事業案内

Service

造園工事Landscaping construction

まちを「彩る

県内はもとより、近畿圏内全般において、大規模な公園づくり、植栽、遊具の設置等一貫して対応しています。
誠実に自然と向き合い、確かな技術で次の世代に誇れる緑と笑顔あふれる住み良い社会づくりに貢献します。

施工実績を見る

土木工事Civil engineering work

まちを「造る

道路・橋梁・河川・上下水道・ダム築堤・港湾等幅広い工事を実施し、着実に経験を積み上げてきました。
道路工事では、老朽化した舗装の更生・補修、また、河川工事においては法面・護岸の復旧作業を実施します。
工事場所の地域性や環境特性を考慮し、できる限り環境に負荷がかからない施工方法を検討する等、環境に配慮しながら施工をすすめています。

施工実績を見る

維持工事Maintenance work

まちを「守る

公園、街路における樹木の剪定、病害虫の駆除等を行い、自然と調和した快適な生活環境づくりに努めています。
また、自然災害が発生した際には、発注者との連携のもと、早急な対応で復旧を試み、社会生活に大きな影響が出ないよう対応しています。

施工実績を見る

民間工事Private construction

まちを「魅せる

邸宅庭園の植栽、剪定、薬剤散布、また外構工事に至るまで、邸宅を彩るお手伝いをさせていただいております。
メンテナンスに手間がかからず、四季・自然を身近に感じる庭づくりを『ならりょっか』が提案します。

施工実績を見る